FC2ブログ

プロフィール


20160727073136357.jpeg



はじめまして!!

埼玉住み奉仕型M男のだいぽんです(o^^o)

今年新卒で社会人の仲間入りを果たしました♪♪

身長は170cmで体重は57kgです!!

僕は昔から女性様に道具として使っていただくことに憧れを持っていて、

ほぼ24時間そんなことを考えています笑

女性様に気持ち良くなってもらえることが何よりの幸せです(//∇//)

足元に置いていただいて自分の快楽を満たすためだけにお使いください♪♪

好きなことは⁇

クンニです!!!あごが外れるまでしてたいです笑

音楽やドライブなども好きですが、、、

クンニには勝てません💦

クンニ以外に好きなことは⁇

クンニ以外では足フェチや匂いフェチetc....です!!

ですが、、、女性が楽しんでいただけることが僕の幸せなので

女性の望まれること以外は一切しません!!

挿入などを要求されたり怖いことはない⁇

挿入も自分から望むことは絶対ありませんので安心して道具として使ってくださいm(__)m

舐め犬以外の用途

マッサージも好きで、全くの素人ではありますがオイルマッサージなどもしたことがあります!!

そちらだけのご依頼でもお受けいたしますので、お気軽にお申し付けください(o^^o)

活動範囲は⁇

埼玉とはしていますが、時間帯が合えば関東圏内は可能です☆

時間帯は⁇

平日の夜、土日祝祭日なら大丈夫です♪♪

ご依頼はコメント欄かメールフォームにてお願いいたしますm(__)m


201603030806191ac.jpeg
✳︎この画像は僕ではありません!!



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん


s_IMG_8563.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Y様の御感想

初めて使っていただいたY様から

御感想をいただいたので載せます♪♪




はじめての…
先日はありがとうございました。
性感マッサージに失望した私がたどり着いたのが、、、舐め犬~でした。
どんな人が来るのか緊張しましたが、、、まぁ、いーかな、、、ってゆー印象でしたよ♪

一番よかったのゎ、、、トークかな(笑)!
センスと育ちのよさと知性な感じが私の日常からは新鮮で楽しかった~✨✨


しかもよくよく聞いたら、舐め犬を知らない私と、しかもMどうしだし、、、あと🙅🙅🙅だし、、、。


でも、全く緊張しなかったので、、、やっちゃいましたよね(笑)


てか、書けないことばかりで、しかも、声とか出すから、うーん、、、ドMなのか、、、あのワンコのクークーみたいなやつなんかなと思ったり、、、


とにかくトークが楽しかったなぁ、、、だいぽんさんは疲れていて眠そうだったから、邪魔しちゃ悪いと思って寝かせときました。


もっと色々チュウチュウシナガラしゃべりたかったなぁ~。


最近蛇に噛まれた話とか、とにかく、聞き上手!

あと、お口の中がやわらかくて、ステキでした✨✨🌊

私はあまり寝れなかったけど、一瞬おうちにいる気分で思いきりおならしたのを覚えてます!チョー思いきり(笑)


そんくらい安心キャラかな。でも、もう人前でオナラはしたくないです😆

Y様への御奉仕

こんばんは!!

だいぽんです(*^^*)



今日はこのブログを始めて記念すべき1人目の御奉仕レポです♪♪

同じ埼玉住みのY様は

小柄で可愛いらしい人妻様でした( ^ω^ )

駅での待ち合わせだったのですが、

お会いするまでは断られないかドキドキです💦笑

ありがたいことに僕みたいな非イケメンでも一応OKが出たようだったのでホテルへ直行です♪♪笑

お優しいY様はお酒を買ってきてくださっていて、

それを2人で飲みながらだんだんと御奉仕モードへ、、、、



舐めます、、



舐めます、、、、




舐め舐め、、、、、、、





Y様はキスやお口ですることもお好きだったので

押し倒されてされるがままでした笑笑

夜の10時から夜中まで御奉仕して寝ました☆


Y様ありがとうございましたm(__)m



クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆

読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん


s_IMG_8563.jpg

プロフィール画像を追加しました♪♪

こんにちは!!

だいぽんです(*^^*)



コメントやメールをいただいた女性様から

「雰囲気のわかる写メちょうだい」とのお問い合わせが多かったので

プロフィールの記事に載せてみました!!

ネットカフェで撮ったのですが、通る人に見られてちょっと恥ずかしかったです笑

こちらにも載せておきます☆


2016072707313423b.jpeg


よろしくお願いいたしますm(__)m



クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆


読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん



s_IMG_8563.jpg

ピノキオ♪♪

こんにちは!!
だいぽんです( ´ ▽ ` )ノ


ここのところ雨が続いてるので(梅雨だから当たり前なんですけど笑)
気持ちがちょっとだけブルーです💦
毎年この時期はお家で悶々とえっちなことを考えてる時期でもあります笑笑


最近はお鼻が伸びないかなぁ〜っていう妄想をしています笑




20160622070133708.jpeg

キノピオですね( ^ω^ )




そしたら、、、、







201606212054364b3.jpeg





2016062120543744f.jpeg






こんな御奉仕が出来て、女性様にも喜んでいただけるかなって、、、笑

やっぱりこの時期は頭の中もイッちゃってるみたいですσ(^_^;)




クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん



s_IMG_8563.jpg

プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
はじめまして!!
埼玉住み奉仕型M男のだいぽんです(o^^o)
今年新卒で社会人の仲間入りを果たしました♪♪
身長は170cmで体重は57kgです!!
僕は昔から女性様に道具として使っていただくことに憧れを持っていて、ほぼ24時間そんなことを考えています笑
女性様に気持ち良くなってもらえることが何よりの幸せです(//∇//)
足元に置いていただいて自分の快楽を満たすためだけにお使いください♪♪
好きなことはクンニ以外にも足舐めや匂いフェチなどありますが、女性が楽しんでいただけることが僕の幸せなので女性様の望まれること以外は一切しません!!
また挿入を望むことはないので安心して道具として使ってください♪♪


舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームからお願いいたしますm(__)m
お気軽にお使いください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる