FC2ブログ



あたまをグッてされてクンニにしたい!!

出張やら研修がかさなってしまい

前回からだいぶ間があいちゃいました💦

出張先でも相変わらずクンニの事ばかり考えていて





20160322074427844.jpeg





こんな画像を探しまくって

ひたすら悶々としてました笑




御奉仕させていただく女性様によって気持ちの良い位置や

ポジションが違うと思うので

お好きなところに持っていって使っていただきたいです。。。






20160322074422932.jpeg





乱暴にされても構いません。。。

一番気持ちの良いやり方で使ってください(*^^*)





20160322074423605.jpeg





パンストの中って素敵な匂いがしますよね(//∇//)

ずっとこうされてたいです笑


舐め犬はただの道具なので、バイブやローターを使うように

自由に思う存分気持ちよくなってくださいm(__)m


クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございます!!





だいぽん






s_IMG_8563.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

足が大好きです☆

20160311075344e01.jpeg





街中で女性様を見かけると

どうしても足に目がいってしまいます。。。(//∇//)





201603112356300af.jpeg







こんな瞬間も日常生活の中で

たまに出くわします笑

僕は匂いフェチでもあるので

思わずお鼻をくんくんさせちゃいます>_<





20160311235256e49.jpeg






OL様の黒ストを見かけると思わず

「ご、ごめんなさいっ」って言っちゃいそうになります、、、

M男の性ですね💦






201603110735069ab.jpeg





足舐めって主従関係がとっても強く感じられる気がして

とっても憧れます。。。(*´ェ`*)ポッ






クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん



s_IMG_8563.jpg


舐め犬のご使用方法

201603090740474fc.jpeg



最初はパンツの上から押し付けたり

クンクンさせたり

好きにお遊びください



20160309074048988.jpeg




下着を脱いで軽く舐めさせます




20160309074049012.jpeg



股の下にフィットしたら

しっかり舐めさせて

何時間でも満足のいくまで

クンニさせてください


埼玉と書いていますが、関東圏なら大丈夫です!!

お気軽にご使用ください♪♪



クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん





s_IMG_8563.jpg



落ち着く場所


昔から机とか掘りごたつとか見ると

無性にもぐりたくなります笑

20160304070005199.jpeg


学校とかのかくれんぼでも良く机の下に隠れたり、、、

「見つかっちゃうかも」っていう心配より

なんかものすごく安心してた記憶があります。。。


20160304072139aff.jpeg


こたつも良くもぐってました(*^^*)

机の下もこたつの中もなんか自分の居場所って感じで

ホッとするんですよね笑


20160304072140d85.jpeg


女性様がパソコンでお仕事しながら

レポート書きながら

スマホしながら

あったまりながら

何時間でも足元でクンニやマッサージします(//∇//)

舐め犬のポジションは常に足元です。。。笑



クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん


s_IMG_8563.jpg



ワガママな欲望は美しい


20160303224054fc5.jpeg


この画像とっても好きです(//∇//)

女性様がとっても気持ち良さそうで

見た感じこの女性様はMそうな雰囲気なんですけど

がっつり男の髪の毛つかんでクンニさせてます笑

この画像の男はM男でペットか奴隷か舐め犬かなぁ、、

とか妄想しちゃいます💦

女性様が貪欲に快楽に向き合ってる瞬間が

たまらなく興奮します。。。



クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆



読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん

s_IMG_8563.jpg

舐め犬からの景色

むかしから椅子や座布団、自転車のサドル

女性様の体を支えるもの。。

そういうものにあこがれてました、、、

20160303071830651.jpeg

支えながら、、太ももに挟まれて

クンニさせていただきたい、、、

20160303071829928.jpeg

女性様は舐め犬にクンニさせながら腰を振ったり

グラインドさせたり


顔中その女性様でいっぱいになりたいです、、、笑

女性様が「もういい」っていうまで

何時間でも、、、

寝てしまわれても構いません(//∇//)




クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆


読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん

s_IMG_8563.jpg

ただの道具です。。。

s_IMG_8564.jpg



こういうの見るととっても興奮します、、
最初は普通にクンニご奉仕

女性様が気持ち良くなってきたら頭をつかんだり

髪の毛ひっぱられたり

女性様の快楽だけのためにむさぼられたいです。。。。



s_IMG_8565.jpg



バイブのようにあてがって

お鼻も使ったりして気持ち良くなっていただきたいです(//∇//)

バイブ、ローター、舐め犬、、、
ただの道具になりたいです。


クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆


読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん




s_IMG_8563.jpg

ブログ開設!!

ブログはじめてみました!!


デザインとかプロフィールの作り方とかわからないことだらけですがどうにか形にしなきゃですね笑


女性様に気持ち良く使っていただけるような一人前の舐め犬になれるように頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)



読んでいただきありがとうございました!!


だいぽん


s_IMG_8563.jpg
プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
はじめまして!!
埼玉住み奉仕型M男のだいぽんです(o^^o)
今年新卒で社会人の仲間入りを果たしました♪♪
身長は170cmで体重は57kgです!!
僕は昔から女性様に道具として使っていただくことに憧れを持っていて、ほぼ24時間そんなことを考えています笑
女性様に気持ち良くなってもらえることが何よりの幸せです(//∇//)
足元に置いていただいて自分の快楽を満たすためだけにお使いください♪♪
好きなことはクンニ以外にも足舐めや匂いフェチなどありますが、女性が楽しんでいただけることが僕の幸せなので女性様の望まれること以外は一切しません!!
また挿入を望むことはないので安心して道具として使ってください♪♪


舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームからお願いいたしますm(__)m
お気軽にお使いください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

