FC2ブログ

スポンサーサイト


クンニ以外の用途(マッサージ編)

どうもだいぽんです!!


会社でバリバリ働いてらっしゃったり、


お家で家事に忙しかったり、


勉強にバイトに一生懸命だったり、


お疲れになってる女性様はたくさんいらっしゃいると思います。。。


もともとマッサージをさせていただくのが好きで、


女性様にさせていただいたところ、


「だいぽん上手だから、オイルもやってみたら」とおっしゃられたので


そこから独学で始めました(*^^*)


20160417150936e07.jpeg


女性様気持ち良さそうですよね(//∇//)


クンニはしていませんが、女性様が気持ちよくなっていただけたら


何でも幸せです。。。


もしご要望があれば




20160417150933b4b.jpeg

こんなこととか、、、



20160417150934d4b.jpeg



こんな合わせ技も対応します笑


マッサージだけでも大丈夫ですので、


お気軽にお申し付けください( ´ ▽ ` )ノ




クンニ・舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームにて承ります!!
お気軽にご使用ください♪♪
メールアドレスはlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jpです☆


読んでいただきありがとうございました!!

だいぽん



s_IMG_8563.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

マッサージすき

だいぽんはじめまして
国田のブログチェックしてたら行き着いたわ

たまにブログチェックするね。

Re: マッサージすき


みみこ様
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
国田さんのところからいらしてくれたんですね♪♪

マッサージするの大好きです。
もういいって言われるまでさせていただきます!!

まだはじめたばかりで文章も下手くそですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッサージとクンニ

S様(コメント欄なのでイニシャルにさせていただきました)
コメントありがとうございます!
僕で良かったら日頃のストレスを思う存分発散してください(*^^*)
やりとりはこちらのがスムーズですのでlemon_ade216goodcast@yahoo.co.jp
でお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

M様(イニシャル)
興味持っていただいて嬉しいです(*^^*)
カカオIDはharapeko23sndです♪♪
顔写真はモザイクありですが雰囲気のわかるものにさせていただいてます!!
よろしくお願いしますm(__)m

初めまして

平日昼間は無理ですか?
場所とかは??
興味あります。
拒否対象の女性はいないのですか?

R様

R様
コメントありがとうございます!!
興味を持っていただけて嬉しいです♪♪
場所は女性様が安心できるところならどこでも大丈夫です!具体的にはホテル、レンタルルーム、カラオケなどでしょうか。
時間帯ですが、まだ新入社員で有給持ってないので平日の昼間は難しいです💦
平日の夜か土日になってしまうのですが、お時間的に難しそうでしょうか⁇
拒否対象ですが、こちらから拒否するのはおこがましいと思っているので特にありませんm(__)m

お返事ありがとうございます

そうですか…
残念です…
ちな「に、埼玉のどこら辺が近いんでしょうか

R様

申し訳ございませんm(__)m

家は浦和付近です!!
都内でも大丈夫ですし、埼玉ならどこでもかけつけます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめての…

先日はありがとうございました。
性感マッサージに失望した私がたどり着いたのが、、、舐め犬~でした。
どんな人が来るのか緊張しましたが、、、まぁ、いーかな、、、ってゆー印象でしたよ♪

一番よかったのゎ、、、トークかな(笑)!
センスと育ちのよさと知性な感じが私の日常からは新鮮で楽しかった~✨✨


しかもよくよく聞いたら、舐め犬を知らない私と、しかもMどうしだし、、、あと🙅🙅🙅だし、、、。


でも、全く緊張しなかったので、、、やっちゃいましたよね(笑)


てか、書けないことばかりで、しかも、声とか出すから、うーん、、、ドMなのか、、、あのワンコのクークーみたいなやつなんかなと思ったり、、、


とにかくトークが楽しかったなぁ、、、だいぽんさんは疲れていて眠そうだったから、邪魔しちゃ悪いと思って寝かせときました。


もっと色々チュウチュウシナガラしゃべりたかったなぁ~。


最近蛇に噛まれた話とか、とにかく、聞き上手!

あと、お口の中がやわらかくて、ステキでした✨✨🌊

私はあまり寝れなかったけど、一瞬おうちにいる気分で思いきりおならしたのを覚えてます!チョー思いきり(笑)


そんくらい安心キャラかな。でも、もう人前でオナラはしたくないです😆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★様

☆★様
はじめまして!!
コメントいただきありがとうございます♪♪
ぜひ御奉仕させてくださいm(__)m

メールアドレス→lemon_ade216goodcast@yahoo.co.jp
カカオID→harapeko23snd

です!!
よろしくお願いいたします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
はじめまして!!
埼玉住み奉仕型M男のだいぽんです(o^^o)
今年新卒で社会人の仲間入りを果たしました♪♪
身長は170cmで体重は57kgです!!
僕は昔から女性様に道具として使っていただくことに憧れを持っていて、ほぼ24時間そんなことを考えています笑
女性様に気持ち良くなってもらえることが何よりの幸せです(//∇//)
足元に置いていただいて自分の快楽を満たすためだけにお使いください♪♪
好きなことはクンニ以外にも足舐めや匂いフェチなどありますが、女性が楽しんでいただけることが僕の幸せなので女性様の望まれること以外は一切しません!!
また挿入を望むことはないので安心して道具として使ってください♪♪


舐め犬のご依頼はコメント欄かメールフォームからお願いいたしますm(__)m
お気軽にお使いください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

